毎日こつこつこれがお小遣い稼ぎのコツです

インターネットを利用してお小遣いを稼ぐ事が出来ると初めて知ったのは、今から10年位前の事でした。
ウィンドウズ95が発売されて以来、一般家庭にもパソコンが1台は当たり前の光景になり、誰でも気軽にインターネットにつなぐ事が出来る環境が整いだした頃の事です。
テレビで夜のニュースを見ていますと無料会員登録をして色々なアクションをすると、ポイントを貰えるインターネットのサイトがあると言う様な内容の特集が放送されたのです。

 

その当時は我が家にはまだパソコンが無かったので、インターネットってそんな物も存在するんだ。位の感想だったのですが、初めてパソコンを購入した時にふっとその時の事を思い出したのです。検索をかけて探したら沢山のサイトが出てくる出てくる。
しかしいきなり登録するのは抵抗があったので、まずはそのサイトを利用している人のホームページを見て、そこからいくつか登録しました。
クリックやサイト経由で買い物をしたポイントを初めて現金に換金できた時の感動は今でも忘れられません。
それ以来色々なポイントサイトに登録したり、アンケートサイトでアンケートに答えたりと、こまごまと頑張ってお小遣いをためています。最近では文章を書いてポイントを貰えるサイトというのをいくつか発見して、そちらで文章を毎日書いています。
コツは1日どれ位のポイントを稼ぐかを自分で計画して、それに沿ってこつこつと頑張る事です。
現在は毎日1,000円位稼げたらよいなと思い頑張っています。

アンケートサイトでお小遣いーお金と上手に付き合う方法関連ページ

短時間の副業